⑥ホテル「せくみ屋」での様子

2023年6月1日木曜日

3年生の様子 6月の様子 修学旅行

t f B! P L

 18:00すぎ ホテル「せくみ屋」に到着しました。ここからはクラスの枠組みを超えた就寝班ごとの活動です。部屋長が班員の点呼を済ませ、ルームキーを預かり入室となりました。



18:45   ひと息をつく間もなく、各クラスごと男女別の夕食となりました。修学旅行実行委員さんからの「いただきます」の発声が終わるや否や、目の前のご馳走に箸を走らせました。











19:45   夕食後は各クラス趣向を凝らしたレクリエーションの発表が始まりました。1組からは、クラス対抗伝言ゲーム大会。


4組からは、こども写真クイズ。生徒の写真を見て「だーれだ?」と呼び声!


2組からは、クラス対抗のイントロクイズ。優勝は3組でした。



ラストは3組から、間違い探しゲーム。最初と最後、10秒後に変わったポーズを当てなければならない!









このブログでは、春日中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索