6月4日(火) プール清掃

2024年6月4日火曜日

6月の様子 学校活動

t f B! P L

  本日放課後、水泳の授業の準備として、各学級の体育委員さんと体育係さん、先生方でプール清掃を行いました。プールにたまった汚れを、デッキブラシで磨き綺麗にしてくれました。また、周辺の草を引いたり、トイレ掃除をしてくれたり、みんなビショビショになりながらも、とっても一生懸命に掃除をしてくれました。これから始まる水泳の授業が楽しみです。体育委員さん、体育係さん、先生方、お疲れさまでした。みんなのために、はたいてもらってありがとうございました!






















このブログでは、春日中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索