8月26日(月) 2学期始業式

2024年8月26日月曜日

8月の様子、学校活動

t f B! P L

 長かった夏休みが終わり本日から2学期がスタートしました。今日も朝から校門では登校してきた生徒が元気よく挨拶をしてくれました。猛暑の夏でしたが、春日中みんが無事に2学期を迎えることができ本当に嬉しく思います。ありがとう!感謝です。本日の始業式はオンラインで行いました。校歌斉唱、学校長から話、そして表彰伝達を行いました。その後の学活では各学級、担任の先生からの話や友達と楽しそうに会話をしている様子がみられました。これからはじまる学校生活、夏休みに蓄えた力を全校行事(ふれあい文化祭、体育大会など)や日々の学習、部活動など様々な活動に発揮し充実した2学期にしていきましょう!



          


   
          

 
          















このブログでは、春日中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索