吹奏楽部 第66回奈良県吹奏楽コンクール

2024年8月8日木曜日

8月の様子、部活動 学校活動

t f B! P L


 8月5日(月)  橿原文化会館にて第66回奈良県吹奏楽コンクール が開催されました。本校吹奏楽部が中学生小編成の部に出演し、「彼方の光を掴むとき」を演奏しました。結果は銀賞を受賞しました。みんなの気持ちが一つになったとても素敵なハーモニーを奏でてくれました。コンクールに向け指導員の先生方や顧問の先生の指導の下、一生懸命練習した成果が十分発揮できたと感じます。すばらしい演奏をありがとうございました!



 


このブログでは、春日中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索