第75回奈良県中学校総合体育大会

2024年7月31日水曜日

7月の様子 学校活動

t f B! P L



 7月中旬から県下各会場で、 第75回奈良県中学校総合体育大会が行われました。本校からも、各競技に多くの生徒が団体や個人の種目に出場しました。三年生は最後の県総体となりましたが、各部、個人が、これまでの練習の成果を発揮し、全力を尽くしてプレーやサポート、応援にがんばっていました。連日の猛暑の中、最後まで諦めず頑張ったチーム春日の仲間たち、みなさんの健闘を讃えたいと思います。県総体、本当にお疲れさまでした。 
尚、柔道と陸上競技の個人種目において、本校生徒が、8月に行われる近畿大会及び全国大会に出場することが決定しました。近畿、全国での健闘を祈っています! 























































                                                     
              
          
          
          
          
          
          
          
          

          
          
          
          
          
          
          
          
          

   ※各種目の大会日程の都合上、すべての競技や日程の紹介ができませんでした。
   どうかご了承ください。

 


このブログでは、春日中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索