7月8日(月) 全校一斉で薬物乱用教室(Meet)・脱いじめ傍観者授業(Meet)・性教育講演会(1年生)を行いました。

2024年7月8日月曜日

7月の様子 学校活動

t f B! P L

 本日、全校生徒を対象にゲストティーチャーをお招きし、Meetによる薬物乱用教室及び脱いじめ傍観者授業を行いました。また、1年生では講師の先生による性教育講演会を行いました。どの授業も、集中して取り組んでいました。講師の先生方ありがとうございました。

        薬物乱用教室

                    










        脱いじめ傍観者授業









      
       1年生 性教育講演会







このブログでは、春日中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索