7月16日(火) 1学期まとめの学年集会

2024年7月17日水曜日

7月の様子 学校活動

t f B! P L

  本日、午前中体育館で、各学年ごとに今学期のまとめの集会がありました。1学期を振り返りと夏休みの生活や2学期に向けての内容です。各学年生徒会メンバーが中心に、アンケート結果から学年全体のまとめを行ったり、各学級ごとにまとめの発表をしたりしました。そして、学年担当の先生からも学習面や生活面を振り返っての話と、安全により良い夏休みの過ごし方ついての話がありました。どの学年も集中して取り組む姿勢がありました。夏休みに向けて有意義な時間となりました。

     1年生

 







       2年生










       3年生



       








このブログでは、春日中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索