9月18日(水)全校集会

2024年9月18日水曜日

9月の様子、学校活動

t f B! P L

 生徒会主催の9月全校集会がMeetで行われました。まず最初に、生徒指導担当から生徒総会での頭髪等のきまりについてのお話、続いて音楽科担当による校歌練習と斉唱、生徒会企画のユニクロ「届けよう 服のチカラプロジェクト」の取り組みについて、生徒会選挙について、最後に校長先生のお話でした。1時間の全校集会の内容が盛りだくさん大変充実したものになりました。生徒会本部を中心に運営してくれたみなさんお疲れさまでした。各教室では、しっかりと聞く姿勢、校舎から聞こえるパワーある歌声、けじめと節度のある態度、春日中学生の素敵なところをいっぱい発見できた全校集会でした。これからの学校生活も大いに楽しんで、より素晴らしい春日中学校を一緒に創っていきましょう。






このブログでは、春日中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索