9月3日(火) 2年生オンライン英会話

2024年9月4日水曜日

9月の様子、学校活動

t f B! P L

  2年生で「オンライン英会話」の授業を行いました。今日はのテーマはMUSTを使った会話のレッスンです。いろんな設問に答えたり、水族館のジンベイザメの動画を見ながら接し方などの会話を通してMUSTの学習をしました。大きな声で話ができる人、ちょっと恥ずかしながら話をする人、様々な様子がありましたが、みんな笑顔で対話を楽しんでいました。とっても有意義なレッスンになりました。



                            



                        
                            


























このブログでは、春日中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索