9月25日(水) 運動場の環境整美作業をしていただきました。

2024年9月25日水曜日

9月の様子、学校活動、地域・PTA

t f B! P L

  本日、地域及びPTAのボランティアの方々が、環境整備事業として運動場の草引きや雑草の撤去、側溝の土さらいなどの環境整美作業をしてくださいました。まだまだ暑い中でしたが朝早くから来校いただき午前中いっぱい作業をしてくださいました。おかげさまで、グラウンド内の雑草も綺麗にしていただき、見違えるように土のグラウンドがよみがえってきました。また周辺の草木も綺麗に刈っていただき、ありがとうございました。今年度の体育大会は10月29日((火)に本校を会場として開催いたします。感謝の気持ちをしっかり持って綺麗にしていただいたグラウンドを舞台に生徒主体の楽しく心に残る体育大会を創造していきたいと思います。暑い中、作業をしていただいた地域・PTAの皆様、本当にありがとうございました。







このブログでは、春日中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事