11月22日(水)5限目に全校集会を体育館で行ないました。1年間春日中学校のために頑張って来てくれた生徒会役員ならびに各種委員会委員長に感謝状の授与が校長より行われました。献身的に取組んだ経験は、今後の人生に活かされると確信しております。ほんとにご苦労さまでした。そしてありがとうございました。

続いて、新しい生徒会役員と委員長の認証式が行われ、各生徒から所信表明がありました。大勢の前での演説は緊張したと思います。これから良き先輩の跡を引継ぎ、持続し続ける生徒会活動を創造してくることと期待しております。これから1年間よろしくお願いします。

旧生徒会役員のみなさん



前期各種委員長のみなさん


新生徒会役員のみなさん


後期各種委員長のみなさん


全学年生徒のみなさんで生徒会活動を盛り上げて行きましょう。




このブログでは、春日中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索