対面式

2024年4月16日火曜日

4月の様子 学校活動

t f B! P L

4月15日(月) 本日、午後から全学年がそろっての対面式を行いました。1年生と2.3年生との初めての出会いの場です。1年生への歓迎のメッセージや春日中についての様々な事柄を生徒会を中心にわかりやすく伝えてくれました。部活動紹介では、各部ともメッセージやパフォーマンスなど工夫を凝らして紹介してくれました。あっという間の2時間でしたが、心温まる出会いの時間となりました。こらからチーム春日みんなで頑張っていきましょう!



























このブログでは、春日中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索