令和6年度 第78回入学式

2024年4月11日木曜日

4月の様子 学校活動 入学式

t f B! P L

 本日、奈良市立春日中学校第78回入学式を挙行いたしました。入学式を終える頃には前日から降り続いた雨もあがり、青空が広がりました。校内に咲きほこる桜も皆さんの入学を祝福しているようでした。笑顔あふれる新入生の姿を、とても誇らしく感じました。いよいよ明日から本格的な中学校生活が始まります。不安もあると思いますが大丈夫。仲間や先輩、先生方とともに希望を胸に頑張っていきましょう! 

























このブログでは、春日中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索