10月2日(水)春日ふれあい文化祭の会場準備をしました。

2024年10月2日水曜日

10月の様子、学校活動

t f B! P L

 本日午後から、今週金曜日に行う「春日ふれあい文化祭  弾け昇れ!ポップドラコーン!」にむけて準備活動がありました。体育館・各文化部展示場所・運動場(地域・PTA模擬店会場)・校舎内外の展示物や飾り等を文化委員・文化部・運動部も協力し心を込めて準備をしました。残暑が残る中での準備作業お疲れさまでした。そしてありがとうございました。金曜日の「春日ふれあい文化祭」が良い天候のもと盛大に開催されることを願っています。










このブログでは、春日中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索