10月18日(金) 学年予行

2024年10月18日金曜日

10月の様子、学校活動

t f B! P L

 体育大会本番に向けての各学年予行が、それぞれ2時間枠で実施されました。開閉会式の流れや整列の仕方,リレー、4人5脚、借り物競争。学年団体種目(3年:タイヤとり、2年:学級全員リレー、1年:ローハイド)の-当日を想定した模擬レースも行いました。特に3年生では、この予行での「タイヤとり」本番の予選会も兼ねており、ものすごい盛り上がりを見せていました。本場がさらに楽しみになってきました。時折雨が降ってくるややこしい天候の中でしたが、運動場や体育館を行き来しながら予定されていた内容を実施することができました。みなさんお疲れさまでした。来週の火曜日の全体予行を経て本番の体育大会へと進んでいきます。


55








このブログでは、春日中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索